ニコニコ見てる皆さん、初めまして。何番煎じか分かりませんが艦これの実況動画です。動画上げる事自体初めてなのでかなりグダグダですがそこは皆さんのアドバイスなどから改善していきたいと思います。今回はとりあえずどんな感じの動画かのテスト上げです。本番は夏イベントこと『第二次SN作戦』です。動画後半ちょっとキャプチャーの調子が悪かったのか映像に乱れがあります。ご注意ください。使用キャプチャー:バンディカム使用編集ソフト:aviutl次回 sm26855685 艦これ実況マイリスト mylist/51558194