【戦国大戦】覇道と共に Part17 対 4枚鬼騎【正四位B】

【戦国大戦】覇道と共に Part17 対 4枚鬼騎【正四位B】

SR片倉重長を使ったんですが、あまり私に合いませんでした。2.5コストの素武力7と対傑集の弱さがちょっと引っかかったので火竜に戻しました。このデッキに慣れすぎなのかなって感じはします。あんまり好きじゃない鬼騎、相性は4:6くらい?まお長が地味に刺さった、あとリッツは完全にやらかした。自軍家宝効果:武/計/計(城門守護)  敵軍家宝効果:武/計/計(迅速出城)前: sm26820436  次: sm26850434 マイリスト: mylist/50615397 戦友についてコメあったので載せます、ご自由に登録してください。アフェル パス:5011  現在97人 ちょっと戦友整理しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26835671