こんばんは、やさとまです。少しダークな雰囲気の、王道EDMを目指しました。分厚いベース音と電子的なパッドに巡音ルカのボイスを乗せました。8/2 色々とコメント頂きありがとうございます!全て拝見させてもらっております。また、マイリスして下さった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。■作曲/動画:やさとま mylist( mylist/44825886 ) Twitter: @yasa_toma■作詞:夜月 http://piapro.jp/piano615sty ■イラスト 冬平様 http://piapro.jp/t/1C5e ぱ娘様 http://piapro.jp/t/XjuE ■直近のやさとま作品 桜世リンカーネーション( sm25270630 )■Youtube版 https://youtu.be/fHNFmsuhIig