モドリカツウォヌスEX フラム=グラス×アテナ

モドリカツウォヌスEX フラム=グラス×アテナ

カツオを弱火であぶる動画フラムグラスとアルケミストは相性ばつ牛ンこれを機にマルチでフラムグラス流行らないかな 僕はコロマグでいきますクラリスのサポアビ過信してました デバフなしのバフ構成でよかったついでにマギサのオーバーヒートは800上限ですよ動画HPを上げるほど相対的に強い!ヤター!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26837286