[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]

[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]

噂のサイヤ人ビルドです。レベル5からSS、DSのワンセットで兵士一列を解体出来ます。大聖には敵いませんが、レベル5から本領発揮します。修羅無双で更にぶっ壊れます。「鬼をも超えし我が力、その身に焼き付けよ!」対戦相手、味方共に非難、中傷はなしでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26838522