FF10(HD版)を実況していきます。無印は既プレイなので完全クリア目指してやっていきます。part30の途中から音量が謎に上がってしまい申し訳ないです。今回はちょっと低めに編集してみたけど、どうでしょうか?あと大人の事情により倍速が多めです。グアド許さない!!ケヤックの敵討ち!【前】 → sm26827681 【次】 → sm26849211 FF10 PART1→ sm26496326 FFⅩ実況まとめ → mylist/50434553 他の実況part1まとめ → mylist/50434550