GレコとGXで差替え『っぽい』MAD作ってみた【別ver.】

GレコとGXで差替え『っぽい』MAD作ってみた【別ver.】

 親作品にて「何故OPの方じゃないの?」とのコメを頂いたので、懲りずにcacucacu動画作ってみました。 後期OPは素材が無いので今回は見送り。(何分今手元にあるのはブル…げふんげふん)…言われてみれば何であの組み合わせで作ったんだっけ?よく思い出せない… まー多分「映像素材が日陰者だからお禿の歌のが箔がつくだろう」とか考えたんだと思います。(ぉ …歪な観方ですがGレコはセルフオマージュの側面が強いのかGXと似通う所が結構ある気がします。 2話でヒロインが発狂したりとか。 そこを意識して見返すのもまた一興…でもまともなガノタさんからハブられると思うのでお勧めはしません。マイリスト→  mylist/47207954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26838665