わー見て頂きありがとうございます!8/1劇場版アニソンディスコ@サンリオピューロランドで見た【けもけもけ】をその日に集まってたみんなと休憩時間に記憶を頼りに踊ってみました! 左右反転が曖昧!0:00にスタジオ入ってこれ踊ったのは3時過ぎいい感じの深夜のテンションです!w 振付参考動画★ sm25096765 楽しく踊りましたよーい♪アニソンディスコ楽しい(*^▽^)/★*☆♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26838995