ファイアーエムブレム 聖戦の系譜より「第3章(獅子王エルトシャン)」です。耳コピーでMIDIにしました。「第2章(アグストリアの動乱)」と肩を並べる人気曲ですね。ファイアーエムブレム祭でも壮大なオーケストラアレンジ演奏されていて、改めて聞き惚れてしまいました。他の動画はこちら→ mylist/19750553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26840773