今回はコスモスフィアinサキちゃん Lv4の攻略(前半)です。設定ミスのような高DP消費のレベル進め方にもよるみたいですが最低でも約1万ものDPが必要になるみたいです。ご褒美CGが見たければ馬車馬のようにザコ敵を狩れということですね。※コントローラー買いなおしました。※実況まとめ→【 mylist/49887866 】part21→【 sm26793970 】 part23→【 sm26885724 】part1→【 sm26160142 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26844199