茂原の走行会の後、友人が走ってるナリモに行って借り物チャレンジしてみました。タイムは46秒50か46秒39だったと思います。クルマ的にはトヨタMR2、SW20-3型のABS無オーリンズの純正形状に前後ディレッツァZ2乗りやすくていい車でした。マイリスト mylist/4163332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26845002