OLがバハムートラグーン実況その3

OLがバハムートラグーン実況その3

前回に引き続き録画ファイルが壊れていて、アス比がおかしい&音声のノイズが酷いです申し訳ない。早送りとかするともっとひどくなったので今回は戦闘中編集なしです。次回からは戦闘は編集します。前 sm26815055sm26871651 マイリスト mylist/51226046 その他実況 mylist/50644480 ブログ http://takenokozzz.blog.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26845753