【戦国BASARA】愛とノリだけでだてだてにしてあげる♪【替え歌】

【戦国BASARA】愛とノリだけでだてだてにしてあげる♪【替え歌】

初めまして、猫崎 尚と申す者です。だてだてにしてあげる♪を聴いた瞬間BASARAへの愛が爆発しまして音痴ながらも歌わせていただきました。とりあえ、愛とノリとで一生懸命歌いましたのでアドバイス、指摘していただけると嬉しいです。風邪気味で鼻声なのと低画質低音質すいませんでした。素敵すぎる元動画様&原曲様→ sm2321786sm1924663 +再生100越え有難う御座いますヽ(`●ω;´)ノ字がとの事ですが猫崎は字が真面目に書いても物凄く汚い奴でしてorz普通にテキストツール使えば良かったですね・・すいません。今度からテキストツールで書かせて頂きます(それか少しでも字を上手く書けるようにします)御視聴コメント有難う御座います!■8/27受験の為来年の春までパソ禁します(活動停止します。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2684843