複数のフォロワーさんが「第1回みんなでアレンジ大会」に参加していたことから、今回の「第2回」にはぜひチャレンジしたいと、乗っかってみました。歌詞とメロディからノータイムで思い浮かんだイメージのまま、突っ走った結果がこれです。Lyric : じゅんP/雨宮涙Lyric Direction : 雨宮涙Compose : sadaVocal : 初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26850165