初投稿です!初めまして、トランペット吹きのける太と申します。よろしくおねがいします!Splatoon盛り上がってますね!うp主は残念ながらWiiUを持っていません...。それでも「シオカラ節」を吹きたかったのです!高画質版をあげ直しました!/ sm26853124
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26851464