【Splatoon】シオカラ節を演奏してみた!【トランペット】※低画質版

【Splatoon】シオカラ節を演奏してみた!【トランペット】※低画質版

初投稿です!初めまして、トランペット吹きのける太と申します。よろしくおねがいします!Splatoon盛り上がってますね!うp主は残念ながらWiiUを持っていません...。それでも「シオカラ節」を吹きたかったのです!高画質版をあげ直しました!/ sm26853124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26851464