ハルトントンです。なんか久々に羅漢がっつり使いました。(コストないし)だいたい紅蓮に甘えましたpq、録画台のサイドガバガバで結構な頻度でサイドがはまらない場面がありますけど気にせずに見てください今まで【 mylist/49242928 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26851822