ハルトントンです。なんか久々に羅漢がっつり使いました。(コストないし)だいたい紅蓮に甘えましたpq、録画台のサイドガバガバで結構な頻度でサイドがはまらない場面がありますけど気にせずに見てください。最後くらい特ヲリ乗りたいとか寝言行って中距離武装に一生狩られました乗りたがって大変申し訳ございませんでした。今まで【 mylist/49242928 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26852202