【不惜慶次】だから真田でやるお!第394話「傾奇者恋歌」

【不惜慶次】だから真田でやるお!第394話「傾奇者恋歌」

信幸「まーた意味のわからんデッキを (;^ω^)」慶次「だが それがいい!!(にや・・)」信幸「いやいや、ワラ相手に端攻めくらいまくってるお (;^ω^)」慶次「だが それがいい!!(にや・・)」信幸「しかも混色で士気9の計略が重すぎて使いどころが無いお (;^ω^)」慶次「だが それがいい!!(にや・・)」信幸「壊れかけのレイディオか (;^ω^)」幸村「だがそれもいい!!(にや・・)(´・ω・`)」竹林院「幸村さままで何言ってるんですか(; ゚ー゚)」・家宝は真田幸村に九十九髪茄子 武/槍/槍 sm26836684 <第393話 mylist/32825189 神戸の天使のお告げがあったので(´・ω・`)botもよろしく(`・ω・´) https://twitter.com/dkrsdyaruo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26852867