#14 アイのシナリオ / CHiCO with HoneyWorks歌わせて頂きました。良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆ボカロユニット「Schritt-シュリット-」ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っていますので、そちらも宜しくお願いします☆■本家様: sm25402016 ********************************■ゆん。歌ってみたマイリスト【 mylist/48045411 】■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo ■ゆん。公式LINE@→ @far3116t■お問合せ→ [email protected]■前回:【歌ってみた】からくりピエロ【ゆん。】 sm26678416