【RTA】SFC半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 4時間26分06秒 Part3

【RTA】SFC半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 4時間26分06秒 Part3

大臣「きさま!」「きさま…?」「私の言葉で傷つけてしまいましたな…」き「(涙をこらえている)」Part3は第3話開始~終了までとなります。SFC版半熟英雄のRTAです。戦闘中の連射機の使用は禁止。実機、純正コントローラーを使用しています。マイリスト→ mylist/50676267 前 Part2→ sm26844814 次 Part4→ sm26867362 ■参考サイト様・半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 攻略・解析 http://gamecentergx.at-ninja.jp/hanjuku/ ・半熟英雄(SFC)的お話 http://www.geocities.jp/yuugetsuk/column/HalfEgg.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26853397