先日オーストラリアにホームステイしまして、お土産にチョコをたくさん買ったら全部溶けてしまいました。バイト先へのお土産どうしよう・・・。あとEDが変わってびっくり。ディズニーかと思ったです。ところでチャゲの話、最近聞いてないんですけど今どうなってるか知ってる方おられますか?全話→ mylist/52344626 part2→ sm26735304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26855419