【スプラトゥーン】ぼちぼち頑張るナワバリバトル part13

【スプラトゥーン】ぼちぼち頑張るナワバリバトル part13

どうも、すぱいくです。L3リールガン回です。大型アップデート楽しみですね。ぼくはチーム所属はしていないので、まったりタッグマッチなどをやっていく予定です。コメント返信などはしてませんが、全部読ませてもらってます。ありがとうございます。質問などのコメントが付けばちゃんと返していこうと思っています。 sm26828649 ←part12   mylist/50962522   part14→ sm26870120 Twitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26855786