【ORAS】2100乗りたい勢のシングルレートpart4〈1608~〉

【ORAS】2100乗りたい勢のシングルレートpart4〈1608~〉

お久しぶりです。最近は対面構築にハマっておりまして動画内でも対面構築です。ガルーラは絶対使いません!録音環境を少し変えて撮ったのですが、マイクの音質が上がってもマイクブーストをあげたせいで変な音が入ってしまいました。「チュッ」みたいな音は依然消えず・・・。PCの仕様上これ以上マイク音量でかくならないみたいです。 Twitter:@kazupoketrainer BGM:機の律動(ゼノブレイド)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26856205