■最近は佞武多ワラばかり使っています。 といっても佞武多使う機会は総試合数の半分くらいですが。 中盤のガラシャは誤爆です、ガラシャは士気2なのでそこまで痛くないですね。 調整総選挙は林さんに投票しましたが、調整は期待せずに待ちます。 戦友募集中 千葉王国 5678■《 sm26219683 》前回←→次回《未定》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26858740