そろそろギスギスしてくる。音量調節を各自でやってもらえると助かります。一か所字幕を間違っている所がありますが、そこまで重要な部分でもないので気にしないでもらえるとありがたいです。ハム公 user/19963260 コミュ co2276320 Twitter @hoho0811もんちー. user/32106415 コミュ co2300319 Twitter @monchi_danceKT(仮) user/21455270 コミュ co2301631 Twitter @oneokatiessじょい 情報不明【前】→ sm26831518 【次】→ sm26880292 【マイリスト】→ mylist/57080752 【実況プレイ動画part1集】→ mylist/57076595