久々の投稿その2。序盤焼身自殺をしでかしてた時は、超焦ったけれど、後半は…なんとかリカバリ出来た…かなぁ…望月無しだと最近は大体こんな感じになってます。やっぱりエナソンMP-5の恩恵は相当に美味しいですね。※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。©SEGA mylist/49487378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26860577