【槌音ずも4周年だよ】影踏みエトランゼ【UTAUカバー】

【槌音ずも4周年だよ】影踏みエトランゼ【UTAUカバー】

ずもさん4周年ですってよ奥さん!そんなこんなで配布開始から4年の月日が経っちゃったんですってよ。疾風のつちのここときづちです(大嘘)今年は動画以外これといって音源アップデートとかはないですが今LINEスタンプこしらえてるのでそれが4周年企画ってことでひとつ!■原曲:Substreet様「影踏みエトランゼ」[ sm13434014 ]■ustお借り先:plusod様[ https://www.youtube.com/watch?v=14GRCcgCBFY ]■おうた:槌音ずもVer3.1■絵、MIX、動画:全てを支配する者つちのこ今後共ずもさん共々よろしくなきづちまいりすと* mylist/25734972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26860769