赤龍の相方といえば(?)赤枠視点です 前特連打しすぎやろ私…アドバイス、気になる点などあったらおねがいします!(できれば優しく)視点以外の誹謗中傷はやめてください!なんでも(ry前回動画で気になった米↓特格→相手の強化とか覚醒にあわせたいなーとか思ってたら使わず勿体無い感じに…ゼロ視点みたい→野良なのでゆるしてサブ→ギスⅢのイメージで…後SB使えるとこありましたね前→ sm26790339 次→ sm26862277 相方視点→ sm26862181 ニコ生→co1830193 mylist/50992842