このまえのつづきです。歌は歌う事が大切。歌は鼻唄 鼻歌でもかまわないし、音楽を使ってのカラオケもわるくはないよね。今週の8/8 SAT は、ある場所でカラオケ大会があるみたいだ!17時START 。ああ、カラオケか。カラオケは正直、お金がかかるね。まあ、これも人生か。人生は喜怒哀楽 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26862846