【自分1人】海賊Fの肖像をわりと真面目に歌ってみた【性人男成】

【自分1人】海賊Fの肖像をわりと真面目に歌ってみた【性人男成】

歌ってみました。ですが、ところどころ歌い忘れていた所があったので、そこだけは後から編集でなんとかしてみました。よかったらそこも探してみてください。本家様  sm26819242 歌ってみた参りスト  mylist/32360287 Twitter  megabaito_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26863058