【桃太郎電鉄2010】学生気分で友達呼んで企業買収してみた終着駅

【桃太郎電鉄2010】学生気分で友達呼んで企業買収してみた終着駅

ついに決着!最後に立っているのは誰だ!そしてまさかの最後の最後でプレイ動画になってしまいました。ノイズがとんでもないことになってました。友達を自宅に呼んで桃鉄2010で遊んでみました。誰かの咀嚼音がマイクに入ってしまっていますが、深夜帯の空腹時ですのでご了承ください。【参戦者】1P:Damian mylist/47934593 コミュニティ:co23688612P:おろ3P:もちろう sm26814663 ←前 mylist/49967663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26863261