第十四話の続きの続きアンサーとポチが物をぶん投げ剣を振るう最中(もなかではない)いい笑顔でフォークを振るうフォボス。敵さん的にはこいつが一番怖いんじゃないかな…気が付いてみると実況動画を投稿し始めてから1年経ってましたそろそろだよな~と思ってましたがずぼらなうp主ですのでしっかり当日うpとかは逃しました!しかし、まさか1年経っても火星上げ続けてるとか1年前の自分は予想だにしなかっただろうよpart1→ sm24139638 前→ sm26808221 次→ sm26926266 マイリスト mylist/45206707