【大凶作】華とMYシャツと和菓子を弾いてみた【白藍】

【大凶作】華とMYシャツと和菓子を弾いてみた【白藍】

祝・「大喝采」発売!!!!!!!!待ちに待った大凶作フルアルバム「大喝采」から一曲、「華とMYシャツと和菓子」を弾かせていただきましたいやいやいや…昨年のアルバム発売記念ワンマンから長かった…とっても楽しみに待っていたアルバム、最高です!!!!!この曲初めて聴いたときから虜で弾いてみたいとずっと思っておりました…コピー等急いだので拙い演奏ですがよろしくお願いします大凶作「大喝采」 http://www.amazon.co.jp/dp/B011R6O4I4 マイリスト: mylist/29224569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26865183