ぎりぎり間に合ったー!お友達の誕生日用に作りました!どうしても直したいところがあるのですが、時間がなかったT_Tそして1番しか作れなかった。後半ぐだぐだです。今度時間があるときにちゃんと作り直したい・・・とにもかくにも・・・誕生日おめでとう!本日燭台切さんに会いに行ってきます!お借りしたものはコンテンツツリーにて!リップモーションをお借りした塩レモン様の動画を参考にさせて頂きました!ありがとうございました!何か不備などがございましたらこちらまでお願いします。@mhanmotkつくったもの→ mylist/53225245 次作→ sm26992341