[wlw]褐色好きが金髪お嬢様を使ってみた12[A1 リン]

[wlw]褐色好きが金髪お嬢様を使ってみた12[A1 リン]

帰ってきました、私たちの森に。今回は特に活躍したわけでもないんですが、アリスのWSから逃げるところがちょっと面白かったので投稿してみましたご意見やアドバイス等ありましたらコメントしていただけると幸いです私に対してはありがたく頂戴いたしますが、対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26866587