【えいと&薛南】ようかい体操第一 歌ってみたよ!

【えいと&薛南】ようかい体操第一 歌ってみたよ!

えいと「どうしてこの曲歌おうと思ったの?」薛南「かわいい男子高校生と一緒にかわいい曲を歌いたいからლ(◉◞౪◟◉ )ლDKしゅきしゅきლ(◉◞౪◟◉ )ლ」えいと「( '-' ;)」本家様!( sm24304018 )歌:えいと/緑の帽子( mylist/51339249 )ツイッター:@eiken0303 歌/mix:薛南様( mylist/30342468 )ツイッター:@setsunann_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26866699