【ぴゅあ♡がーる】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【少女隊まなてぃ】

【ぴゅあ♡がーる】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【少女隊まなてぃ】

ぴゅあ♡がーる&戦国黒田少女隊 まなてぃです!  今回はハッピーシンセサイザを踊ってみました!! 8月8日  午後2時~ 東京アイドル劇場  午後7時半~ 日本テレビ 日テレタワー広場特設ステージ でイベント出演します! 撮影自由!良かったら見に来てね!! 東京アイドル劇場  http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo  8/8(土)14:00~ ライヴ予定です 汐留ロコドル甲子園にも出演します  http://locodol.tv/  8/8(土)19:30〜20:30  フォローもお願いします♡ Twitter  戦国黒田少女隊  https://twitter.com/syo_zyo_tai  ぴゅあ♡はーと  https://twitter.com/pure_heart2014   フェイスブック  https://www.facebook.com/syozyotai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26867356