遂に勝手に歌いました(;´・ω・)wレトルトさんの実況動画中のソング。実況者さんが大好きな私「おまいらの一員なので歌うしかない!」と今更歌わせていただきました(*'ω'*)※ガヤガヤうるさいですが平均音量小さめかも;『は た ら か な い』お借りした音源➡( sm25638329 )Vocal(おまいら1号~5号)&MIX➡操( user/44707586 /co3035228)おまいらレッド(1号):メインVoおまいらブルー(2号):ただの高い声おまいらイエロー(3号):やる気0おまいらピンク(4号):もえちゃんになりたかったBBAおまいらブラック(5号):ネズミ的な変人▼レトルトさんのトモコレ実況動画↓ トモコレマイリスト( mylist/47140867 ) その他実況part1集( mylist/16254406 )