ギルティのウホッ代表ヴェノムとザトー様描いてみた

ギルティのウホッ代表ヴェノムとザトー様描いてみた

ブレイクだ!  前回はヴェノムだけで寂しかったので、ザトー様も描きました。やっぱりこうでなくっちゃね!  ヴェノムはどうしてこんなに格好良いのか、誰か教えて下さい。  BGMはEXISTENCE(アサシン)、FEEL A FEAR(エディ)、A SOLITUDE THAT ASKS NOTHING IN RETURN(ヴェノム)  前回と少し被ってますが、ヴェノム描いてるのにヴェノムのBGMがないのもおかしいと思うんだ・・・  他の描いてみた→ mylist/4458239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2687235