ブレイクだ! 前回はヴェノムだけで寂しかったので、ザトー様も描きました。やっぱりこうでなくっちゃね! ヴェノムはどうしてこんなに格好良いのか、誰か教えて下さい。 BGMはEXISTENCE(アサシン)、FEEL A FEAR(エディ)、A SOLITUDE THAT ASKS NOTHING IN RETURN(ヴェノム) 前回と少し被ってますが、ヴェノム描いてるのにヴェノムのBGMがないのもおかしいと思うんだ・・・ 他の描いてみた→ mylist/4458239
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2687235