【実況】死ぬまでマリオを操ろう!【単発実況企画】

【実況】死ぬまでマリオを操ろう!【単発実況企画】

ドンキーコング64起動しようとしたら64が動かなかったので、お遊びでWiiのバーチャルコンソールの「スーパーマリオブラザーズ」をやりました。内容は「GAME OVERになるまで終わらせない・ワープは使わずにクリアする・無限増殖は使わない」を条件にクリアしていこうと挑戦しました!果たして結果はいかに・・・!今まで上げた動画⇒ mylist/49746934 【Twitter】 ⇒  http://twitter.com/nanokanoka7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26872383