【イカのゲームをして何が悪い!!】 スプラトゥーン 実況 Part4

【イカのゲームをして何が悪い!!】 スプラトゥーン 実況 Part4

アップデート前に録ったので、そのあたりはご了承ください・・・さて、今回はパブロ!!だけ・・・と思ったが、やはり最後は慣れた武器で挑戦。。申し訳ないm(__)m前<< sm26788497    sm26877790 >>次スプラトゥーン: mylist/51167553   コミュニティ:co2867123Part1 マイリスト: mylist/50623563 twitter→@pktr_7929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26872497