【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 16個目【AA4アリス】

【WLW】ころしてでも きょてんをうばいとる 16個目【AA4アリス】

第2弾はアリスB~A下位頃までは使っていましたが、バルーン弱体化してAAになる頃には全く使わなくなってました個人的にはキジをソウルにしたい(持ってない)WSは完全に使いどころミスってます森に来ないのなら自分が奥の森まで入って使ったほうが追い詰められたかな…ただそれでも敵シレネがWS使ってることと敵大聖がWS使ってないんで粘られて落としきれないだろうと思います他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください録画店:セガワールド籠原マイリスト→ mylist/50712074 (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26872602