第九の任務、天来城塞前半戦前篇ちょっと眠いから何書けばいいか迷うけど、とりあえず道着と奈落の発音を顧みたいと思います(*´ω`*)b◆おかりしました◇DOVA-SYNDROME【 http://dova-s.jp/ 】 …「番傘」by SHOHEI …「和風ロックBGM」by SHOHEI◇On-Jin ~音人~【 http://on-jin.com/ 】□part1≫ sm26757752 □前≫ sm26863505 □マイリスト≫ mylist/51103838 □次≫ sm26878829 ■他まとめ≫ mylist/47482945 ■Twitter≫ http://twitter.com/satone08t