AIRより「青空」をトランペットで演奏してみた。

AIRより「青空」をトランペットで演奏してみた。

初投稿です。楽々と申します。普段はニコオケ、ニコ楽辺りに生息してます。どうやら夏らしいので夏っぽい曲を演奏してみました。ピッチやらテンポやらいろいろあれですが、生暖かく聞いていただければ幸いです。カラオケ音源は sm8200427 からお借りさせていただきました。マイリスト: mylist/18037170 Twitter:@raku2_tp生音で吹ける環境が欲しい今日この頃..._(¦3」∠)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26874366