現在2か月ほどの初心者が藍坊主弾いてみたシリーズ第3段!今回はZoomのG3というマルチエフェクター(アンプシミュレーター)を購入してみました。かなりのエフェクトがあり、音作りについてほとんど知らない私には難しかったですが、それなりに良い音ができたと感じます。藍坊主の中でも人気曲のジムノペディック。何と言ってもイントロ~Aメロまで続くアルペジオが印象的です。そしてサビで一気に爆発。たまらない曲です。アルペジオの習得には時間がかかりました。まだまだうまくできていないので精進あるのみです。★youtubeもよろしく★「雨の強い日に」⇒ http://www.youtube.com/watch?v=fe7Ccdy5btU 「スプーン」⇒ http://www.youtube.com/watch?v=gGNaQ0aSyH8