Skyrimを魔法メインでプレイしていきます。大型オーバーホールMOD「T3nd0s Skyrim Redone Download」略称「SkyRe」魔法追加MOD「Apocalypse - Magic of Skyrim」この2つをメインにしながら大学クエストで遊んでいこうと思います。ルールのようなもの魔法系スキルのレベルを100にする戦闘は基本的に魔法、武器として杖と巻物の使用再生、コメント、マイリス、お気に入り登録励みになります!もし何かありましたらコメントしてください。「CTD怖い…」Part.10→ sm26832419 Part.12→ sm26922503 マイリスト→ mylist/50790944 音楽は以下のサイトからお借りしました音楽素材屋-煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/