ご機嫌うるわしゅう。いつもと変わらぬ音色ですが、今回は躍動感を意識して作ってみました。構成も挑戦した感じ。でする。DL(MP3)→ http://www1.axfc.net/u/3513608?key=gcb DL(WAVE)→ http://www1.axfc.net/u/3513606?key=gcb 両方PASS付きURLですが一応PASSは【gcb】です。構成は目安ですので、最後のv8を間奏にしたりするのもよいと思いますー。ともかく、トラックを使って頂ければ嬉しゅうございます。過去 mylist/48931169 ついったー @G_C_beat