企画物初参加でしたけど楽しかったです 口゜)))彡健康面でごたついたとこがあるので次回は万全の体制でいけるよう超寝ます。1日28時間ぐらい寝ます。てなわけで今回は「地球最後の告白を」を歌わせていただきました。本家様⇒ sm18198019 企画概要⇒ sm26650061 今までの歌ったやつ⇒ mylist/34957632 コミュニティ⇒co2073788Twitter:@yamaseirei
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26879592