どうも、あるみですこういう動画をあげることになるとは思ってませんでしたが、最近私の身近にガンダム始める知り合いが増えてきたので、是非この動画をーっていう感じで勧めようとするとどこの動画も立ち回り上手くて参考にならなかったのでもう自分であげればいいやって思いました()まぁこれくらいの距離感で戦えばそこそこの戦いはできるんじゃないかな(投げやり)次Partもある予定ですが、機体は決まってないので、希望があれば是非コメントかなにかで書いてやってください。twitter : motsumotsu0893めーる:voltbom-dall0893(@以下ほっとめーる)