音量調節して上げ直し。レベリングしてきました。レベルで殴るべきか、強化に頼るべきか・・・。とりあえずwiki先生と相談ですね。!注意!・うp主は腐女子です。嫌悪感を感じる方は逃げてください。・ミリタリー知識ほぼ皆無。イライラクオリティでお届けします。コミュ→ co2754555 ついったー→ https://twitter.com/9bon86 <前 sm26872390 mylist/51761126 sm26904824 次>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26889496